SHHH

Over

2016.01.06

独立してから4ヵ月が経ち

それと同時に再スタートさせた簿記

 

 

高校では商業科で検定も取得していましたがやはり忘れるものですね

 

今までやっていた分を専門の方にcheckしてもらったら間違いだらけでした

 

 

大学時代にカリフォルニアに住み、英語を勉強していましたが、このカギヤビルの4Fのデザイナーズホテルのオーナーのマシューと英語で話すと気付いたら日本語で話しています

 

日常で使わないとやっぱダメですね

 

この前はマシューに日本語の間違いを指摘されました

 

ふぅぅ。。w

 

さて

お次はコチラ

 

Oversize knit

¥5700+TAX

IMGP5361

IMGP5362

 

オーバーサイズのニットソーになります。

コチラはコットン70% モダール30%と混合

コットンだけではどうしてもゴワつきカタチが固いイメージがつきやすいですが、このモダールを混ぜることにより、しなやかさを出してくれます。

そしてシルクのように軽い。

 

オーバーサイズで動きも豊かに出て、オリーブカラーの落ち着いたカラーも◎

 

IMGP5447 IMGP5448 IMGP5449 IMGP5451

 

本日も遊びに来て頂き、ありがとうございました。

Processed with VSCOcam with c3 preset