SHHH

Oversize

2015.12.01

本日は女性のお客さんが多く

 

賑やかです。

tumblr_myyeu9dVNS1qe8wqwo1_540

ありがとうございます。

 

 

さてSHHHのused

古着屋ならではの古さにスポットを当てるのではなく、素材やシルエットにスポットを当てセレクト

 

が男性だけでなく女性のお客さんにもcheckして頂いていて嬉しい限り

 

 

Oversize wool wide coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4020

IMGP4022

・INNER Knit parka ¥6600+TAX

・BOTTOM Wool easy slacks ¥6600+TAX

 

 

たくさんの方からリクエスト頂いていたオーバーサイズのウールコートになります。

ウールと言ってもチクチク感はなく、上質な柔らかなウール。

 

ネイビーで、ただオーバーサイズに着ているのではなく、計算された肩幅により袖丈の長さの絶妙さはかなり珍しいモノ。

 

IMGP3786 IMGP3789 IMGP3790 IMGP3791 IMGP3792