SHHH

Pattern big silhouette shirt

2018.07.03

 

こんにちは。

 

まだopenして間もないですが何回言っているか分かりません。。。

 

 

眠い…zzZZZ….zZ.zzz

 

日本VSベルギー観終わったのに興奮して全然寝れず今が1番眠いです。

 

色んな批判等ありながらもここまで頑張って批判していた人たちが手の平を返し応援していたように思います。

きっとまだというかまだまだ世界との差があるんでしょうね。少しずつ少しずつしかこういうのは上がっていけないので地道にやっていくしかありません。だって数年前はW杯に出場できる事ですら大ニュースだったのですから。

でも観ていた人の多くが自分に向き合い、パワーをもらったのではないでしょうか。

まだW杯は終わったわけではないので今後行われる試合を楽しみましょう!

 

 

さて本日の1発目は先日の入荷分で一際異彩を放っていたコチラ

 

Pattern big silhouette shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

5E0F93F0-8D0B-4D24-B0F9-0322B9B8542B

 

 

 

(165cm)

IMGP1088 IMGP1090

・INNER Big tee size:L ¥4200+TAX

・BOTTOM Stretch tapared pants size:L ¥6600+TAX

 

 

pattern big silhouette shirtになります。

 

思いっきりペンキやブリーチを飛ばしたようなインパクトのある柄、うっすらとその下に模様が施されています。

オープンカラー、シルエットはXXL程、もしくはそれ以上のオーバーサイズでお尻がすっぽりと隠れるロングな丈。

 

肩を落として羽織っても渋く、とても存在感のあるシャツです。

 

IMGP1048 IMGP1049 IMGP1050 IMGP1051 IMGP1052 IMGP1053