SHHH

Pattern easy pants

2018.02.10

 

こんにちは。

子ども達が週末学校からの宿題で必ず読書を出されるので最近図書館に行くようになり、ついでに僕も本を借りて読んでいます。

今まで引越しが何回かあったりで本はかさばるので買っていなかったですが本を読むのはすごく好きで、借りるようになってからはiphoneに触ることもなくなり、常に時間を見つけては本に集中しすぐ読み終わってしまいます。

 

子ども達にも携帯やタブレットよりも本に夢中になってくれるような人になってほしいなと思います。

次の休みも図書館に行くので楽しみの1つ。

tumblr_mvwqhztjge1s2g4nfo1_500

 

PSただ、僕が図書館にいるとすごく浮きますwww

 

 

さて

本日の1発目は常連さん達に好評の90’s styleには欠かせない

 

Pattern easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8320

 

 

(165cm)

IMGP8292 IMGP8293 IMGP8294

・TOPS JieDa LAYERED NYLON L/S size:2 ¥17000+TAX

・INNER Pigment sweat p/k size:L ¥4200+TAX

・OTHER JieDa×renoma cap ¥8000+TAX

 

Pattern easy pantsになります。

今年に入ってから入荷続けているitemの1つです。

 

当店ならではのグラフィックに拘りセレクトしています。

ウエストはゴム+ドローコードでストレスフリー、イージーパンツですが肉厚でスウェットパンツに近い生地感です。

 

適当にその辺に行くのにも、ダンスや自転車なんかも快適に楽しめるのではないでしょうか。

 

 

IMGP8275 IMGP8276 IMGP8277 IMGP8278 IMGP8279