SHHH

Pattern shirt

2019.10.04

こんにちは。

昨日、長男(中1)と近所の佐鳴湖を1周ジョギングしたので体中が悲鳴をあげています。

長距離を走るなんて数10年振りだったので当たり前のことですが、なめていました。

 

子どもがまさか自分と同じペースで走れるだなんて思ってもみなかったので抜かれるなんてすぐですね、きっと。

でも負けたくない。←負けず嫌い。ランニングシューズを買おうかと思っています。笑

 

 

 

さて今週末も入荷ラッシュです。

まず店頭の動きの良い柄シャツからup。

 

Pattern shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8483

 

 

 

(165cm)

IMGP8472 IMGP8475

 

 

pattern shirtになります。

ブラックボディにノイズが走ったようなグラフィックが良いです。

素材感はやや肉厚なポリエステルでさらっとしています。

 

 

IMGP8488 IMGP8489 IMGP8490 IMGP8491