SHHH

Poncho

2016.01.23

 

こんにちは。

 

朝から備品の買い出しであちこちへ。

最近行く場所行く場所道路工事が多くていつもよりだいぶ時間がかかってしまいました。

 

 

さて

1発目のupは問い合わせ多数頂いているコチラ

 

Poncho

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5920 IMGP5923

・INNER France border L/T  ¥4700+TAX

 

フード付きのポンチョになります。

このitemはなかなか入荷させることが出来ず、入荷しても毎回即soldする好きな方は好きなitem

 

今回はコットンポリの混合素材、ただ触った感じはウールのような感じもします。

ポンチョには袖口がないタイプも多いですが、コチラは袖有り。

 

身幅はワイド

IMGP5922

インナーにjkt,sweat,knit,shirtsと色々とハマります。

 

カラーもライトグレーとスタイリングしやすく、今時期ももちろんですが、春先にレイヤードのスタイリングで楽しめるのではないでしょうか。

IMGP5820 IMGP5821 IMGP5822 IMGP5823 IMGP5824