SHHH

prasthana long loop big sleeve shirt

2021.07.26

こんにちは。

週末、沢山のご来店にご購入頂きありがとうございました!

 

久し振りのusedが大量に入荷している今月。

中でも今回が1番の量。(内容も濃い。)

 

お客さんだけでなく、自分も楽しみましたしまだ欲しいitemが沢山あり過ぎて困っています。笑

 

 

羽織モノが個人的にもですが常連さんたちの間でも流行っています。

 

コチラは週末入荷したての美しい羽織モノ。

 

prasthana

“都市生活におけるリアルクローズとしての機能と、既成概念に捉われないデザイン性の融合”というコンセプトの基に2015年秋冬より展開をスタートしたドメスティックブランド。

 

prasthana long loop big sleeve shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

e5c59938eb7429361b69ea62c117ed36

 

 

(162cm)

3910ca82525c42251e9d143dad7f5835 2d16178ad1d3aec8a4eb0df47df3c370 de8ce5f1142ef9a5782dd267ce549b8a d457d45fa5353f68f0c4182ce950dd3f 1b3069214f1bf021f6dff7938b55fb35

 

 

prasthana long loop big sleeve shirtになります。

背面のハンガーループを極端に長く設定したシャツです。
素材にはポリエステル/レーヨン/ポリウレタン混のストレッチギャバジンを使用しています。

デザインポイントとした背面のハンガーループと左右脇下に配したベルトループに付属のヘリンボーンテープを通し、着用時に様々なニュアンスを落とし込むことが出来る仕様。

比翼仕立てのフロントのディテールやショートポイントの襟型など、デザインとしてはミニマルに徹していますが品名にある通り、袖幅を非常に大きく設定しているので和服のようなインパクトのあるシルエットに形成されサイドにはシームポケットも配しています。

生地のウエイトもあるのでシャツとして、軽い羽織りとしても機能するようなitemです。

 

詳細はコチラ