SHHH

Print no collar

2016.10.17

 

こんにちは。

 

週の初めが雨だとテンション下がりがちですが今週もがんばりましょう←自分に言い聞かせているw

 

 

雨には雨のbgm

90’sのR&Bとかハマります。

 

服もそうですがTPOに合わせて楽しめるからいいですよね

 

では本日の1発目のupはカラーと素材を秋にハメてみました。

 

Design print no collar jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5833imgp5835

・INNER Keyhole neck cut sewn size:L ¥4900+TAX

・BOTTOM Easy slacks ¥5900+TAX

・OTHER ink mountain ¥14000+TAX

・OTHER Snood ¥4500+TAX

・OTHER ORPHIC CG TT ¥23000+TAX

 

デザインプリントノーカラーjktになります。

デザインノーカラーはusedでもなかなか入荷が出来ず、出来てもすぐにsoldしてしまうitem

特にコチラのようなプリントモノは少なくレアです。

 

絵の具を塗りたくったような配色、サイズはジャスト目で綺麗なシルエットです。

前身頃の肩付近にはタックが入っていたり、ワークポケットのような大きめなポケットも◎

 

探すとなかなかないitemです

ロンTやパーカー等の上にさらっといかがでしょうか。

imgp5742 imgp5743 imgp5744 imgp5745 imgp5746