SHHH

Pullover

2016.06.26

ストリートスナップの伝説と言われていたビル・カニンガムが昨日亡くなりました。

E1368619627074_1

日本でも2013年に公開されたドキュメンタリー「ビル・カニンガム&ニューヨーク」で描かれたように、カニンガムさんは自転車に乗り、青い上着を羽織り、思いつくまま、ニューヨークのファッショナブルな人々のスナップを撮り続けた彼。

TSUTAYAやGEOではレンタル出来ず観れずにいたのですが、先日abema TVで放送していて観ました。

 

NYは好きなモノを好きなように着ている。

 

是非お時間あれば観てみて下さい。

 

 

本日の1発目はコチラ

V neck pullover shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2207 IMGP2210

・INNER Big border tee ¥4900+TAX

・BOTTOM Remake denim tapered SOLD

 

Vネックプルオーバーシャツになります。

常連さんの中でも好きな方が多いプルオーバータイプのシャツ。個人的にも少しゆるめなサイジングのモノをガバッとTシャツの上に着る感じが好きです。

素材はコットンとポリエステルの混合でよくあるワークシャツの生地感とほぼ同じですが、プルオーバータイプなのでサイズ感はややワイドな身幅でふんわりと着れる感じです。

 

Vネックなのでネック付近でのレイヤード、胸ポケットも付いているのでポケT感覚でどうぞ。

 

IMGP2201 IMGP2202 IMGP2204 IMGP2205 IMGP2206

 

 

そして

スタイリングで穿いている先日作ったRemake

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2080 IMGP2082

IMGP2089

IMGP2085 IMGP2087 IMGP2088

 

ストレッチ性のあるデニムのテーパードパンツです。

裾にダメージ加工を施し、ペイントも飛ばしました。

 

かなりシルエットが綺麗なのでcheckしてみて下さい。

IMGP2214 IMGP2215