SHHH

Ralph tee

2017.03.17

 

昨日は何年振りに豊橋ののんほいパークに家族で行ってきました。

IMGP0908 IMGP0909 IMGP0910 IMGP0921 IMGP0938

久しぶりの観覧車から始まりゴーカート(花粉症がひどい僕はめちゃくちゃ怪しいw)、子ども用のジェットコースター

 

からの併設されている動物園と知らない間に1日が経っていました。

近いし、人もかなり少ないのでゆっくり出来ました。

 

 

 

さてお次は先日入荷したてのコチラ

 

Ralph Lauren big tee

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0891

 

(162cm)

IMGP0888IMGP0889

 

 

Ralph Lauren big teeになります。

 

size:XLなのでドロップショルダーに、着丈もお尻が隠れるほどの丈と今っぽいシルエットです。

Ralph Laurenならではのポケットの上に刺繍も入り、シンプルだけど存在感のあるteeです。

 

杢グレーの落ち着いた色味も◎

春夏のリラックス感のあるスタイリングにありオススメです。

IMGP0967IMGP0968 IMGP0969 IMGP0970IMGP0971