SHHH

Reebok big silhouette switch pullover

2021.10.11

 

10月に入り、未だに日中は暑いけど週間天気予報の気温を見て嬉しくなりました。

やっと涼しくなるようです。

 

汗をかきながら来店され、秋物のお買い物を楽しんでもらっている状況からやっと抜け出せるのでしょうか。

もう気温はそのまま下がっていってほしいですね。

 

 

店頭・オンラインともにロンTやスウェットなんかがメインで動いていたりするのですが定番とは“異なる”itemでオススメがアメリカから先日入荷しています。

ルックスだけでなく、機能性も優れているコチラ。

 

Reebok big silhouette switch pullover

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

f0d778a5e0c612c24660517291ecf0d3

 

 

 

(165cm)

e051bbe888c445acf89114109cb528cb ceb8513a1f4988b0e420390d642e665f facdcbd54be1e6c4af54033662dfbec3

 

Reebok big silhouette switch pulloverになります。

ビッグシルエットのプルオーバー。

スウェットのような肌触りでReebok独自の素材speedwick仕様の凸凹した生地感が特徴的です。
(speedwickは、吸汗・速乾機能に優れた独自のテクノロジーで、異形断面の繊維を複数採用することにより生地内に隙間を生み、空気の流れを促すことで汗を外に逃がし、常にドライな状態をキープ。汗をかいても肌にまとわりつきにくく、快適な環境を保つことができるという。)

ブラック×チャコールカラーのバイカラー、ラグランスリーブ、腹部にはジップポケットが配してあります。
裏起毛タイプ。

 

 

詳細はコチラ