SHHH

Remake no collar

2016.01.05

本日から通常営業になります。

 

sale期間中は常連さんから新規さんまでたくさんのお客さんが遊びに来てくれてすごく楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

期間中はお客さんで店内がパンパンになっていたので、ゆっくり買い物したい方は是非遊びに来てください。

今年も新規ブランドが増え、もっとみんなに楽しんでもらえるようにがんばるので宜しくお願い致します。

IMGP5420

 

 

 

では本日1発目のupはコチラ

 

Remake no collar halfzip shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。
IMGP5350 IMGP5351

・BOTTOM Sidezip easy pants ¥6600+TAX

 

入荷した時からRemakeしたくてたまらなかったitem

ボーダー柄のハーフジップシャツになります。

 

最近ではアウターと同じくらいインナーに注目する方も目立ち、特に気温的に暖かい日はトップスとなるitem

 

衿はコーデュロイだったのですが取り外しやや荒く縫い、ノーカラーにしました。

ハーフジップタイプのプルオーバーで好きな方も多いのではないでしょうか

 

ボーダー柄も落ち着いたカラー配色で◎

コットン100%でヤレ感もあり、すごくかっこいいです。

IMGP5371 IMGP5373 IMGP5379

IMGP5384

IMGP5381 IMGP5382

 

少しディテールを変更するだけでもシャツはものすごく雰囲気が変わります。

インナーとしてもかなり雰囲気があるのでcheckしてみて下さい。