SHHH

Remake painter easypants

2021.08.03

 

こんにちは。

昨日の営業終了間際、本日のオープン早々に昨日upしたRemakeのショーツや今までupした夏シャツの購入が続きストックが減りまくっています。

このままいくと夏中に夏物が無くなる勢い。笑

 

ありがとうございます!!

 

コチラも既にカラー欠け、サイズ欠けしていますが“気分”な方々がいるみたいで嬉しいです。

 

 

Remake painter easypants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

9a1e9af87b0f79c6d54633068bfa5264

 

 

(162cm)

dc47f4de4193594b3ad3e9f38d56a35a cc99fcf81f4f6c250cc1a8496b9cefea f4a50ddf93496783059a51910bd3d126

・TOPS WHIMSY NARKISS TEE size:M ¥6600

 

Remake painter easypantsになります。

too muchにワーク感が出過ぎない程良く上品なペインターパンツ。
裾にかけての緩やかなテーパード具合。
ウエストはベルトループ付きのイージーパンツ仕様。お好みの位置で穿く事で丈感を楽しめます。

4色展開でそれぞれが異なる良い雰囲気です。

 

 

詳細はコチラ