SHHH

Reversible boa jkt

2018.12.22

 

 

iPhoneを充電器から外すと1分もしないうちに60%台になります。

tumblr_ofcr4zWegy1ukdlcoo1_500

ただでさえやる事が多い年末。

 

苦手な携帯ショップに行かなくてはなりません。。。。。。。

コピーロボットがいればいいのに。←古い。笑

 

 

 

さてお次も暖かくガバッと羽織れるitem

 

Reversible boa jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4000 IMGP3999

 

 

 

 

(165cm)

IMGP3991 IMGP3992

・INNER JieDa STRIPE PULLOVER size:2 ¥19000+TAX→¥15000+TAX

・BOTTOMS Stretch tapered pants size:L ¥6600+TAX

・OTHER VANS Suede leather authentic ¥9500+TAX

 

 

 

reversible boa jktになります。

前回入荷分でもカラー違いで1点入荷がありましたがそちらはsold、今回はネイビーカラーが入荷しました。

ボアとナイロンの肉厚なリバーシブル。

リバーシブル物は別面が派手な柄だったり色により、結局は片方しか使えない物が多かったりしますが、コチラは同色でどちらも雰囲気が良く暖かいです。

スタイリングもしやすくシャツやニット・スウェット等幅広く楽しめます。

気分によって両面楽しめるのでcheckしてみて下さい。

 

 

 

IMGP3968 IMGP3969 IMGP3970 IMGP3971 IMGP3972

 

 

 

裏返すと

IMGP3994 IMGP3995 IMGP3996 IMGP3997 IMGP3998