SHHH

See through

2016.08.12

 

本日もたくさんの来店ありがとうございます。

 

おとといは地元の相良の花火大会に行ってきました。

IMGP3509 IMGP3512 IMGP3523

地元の花火大会は相良サンビーチで行われるのですが、かなり小規模で花火大会中も花火を打ち上げながら協賛の会社やアナウンスを流しまくるという少し変わった田舎ならではの花火大会。

 

でもその小規模な感じが個人的に好きです。

 

 

 

さて夏本番ということでTシャツも売れていますが、羽織が大人気です。

ココにしかないSHHHのusedからコチラ

 

Design see through stand collar shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3371 IMGP3372

・INNER Tiedye v/n tee ¥3900+TAX

・INNER Long tanktop size:L ¥2900+TAX

・BOTTOM Easy slacks ¥5700+TAX

 

 

デザインスタンドカラーシャツになります。

ボディは透け感のあるライトなポリエステル素材でややロング丈。

 

スタンドカラーネックにボタンはトグルボタンで3つしかボタンがなく、インナーで遊べる羽織モノです。

20160812-190454.jpg 20160812-190520.jpg 20160812-190552.jpg 20160812-190650.jpg 20160812-190720.jpg 20160812-190753.jpg