SHHH

SHHH original

2016.09.21

 

こんにちは。

 

昨日の夜、TVで知った竹原ピストルというアーティスト

かなりパワーがありました。

作り手が作るモノは量販モノとは雰囲気が違うように

歌い手が自ら作詞・作曲している歌は、歌い手とは別の人が作っている歌とは比べものにならない伝わり方をします。

 

こういう人を知れると嬉しいです。

ちなみにリンクを貼った歌は松本人志への想いを込めた歌。松本人志は彼を惚れ込み、彼の作品でもある「さや侍」にキャスティングしたほど。

 

さて本日の1発目はSHHH別注カットソー

常連さんがこういうの欲しいなというリクエストを元に作りました。

imgp4885

 

 

¥4900+TAX (162cm)

imgp4988 imgp4990

・OTHER ink mountain ¥14000+TAX

 

顔料染めを施し、トンプキン編み。

普通の編機と比べてゆっくりとした速度で編上げ、1時間に1mをやっと編上げていきます。(現在主流の編機は1時間に10m)

手間のかかる編み方は、糸に余計な力がかからず、リラックスされた状態で生地が編まれる為、糸そのものの柔らかな風合いが生かされます。

裾はカットオフ後ロック加工を施しました。

 

 

入荷後からありがたいことに大好評で

早くも色欠け、サイズ欠けが発生しています。
Tシャツは夏、スウェット・ニットは冬。

今のこの難しい時期にもってこいなロンTなのでオススメです。

 

Beige

imgp4890 imgp4891 imgp4892 imgp4895 imgp4896 imgp4898

 

 

White

imgp4899

 

 

Blue

size:Lは SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp4900

 

 

Navy

imgp4901

 

 

Black

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp4902