SHHH

Silk

2016.08.21

※本日から8/23(火)までのused限定、この機会に是非checkしてみて下さい。

 

 

 

こんにちは。

夏休みも終わりの社会人さんも多いのではないでしょうか。

 

街中で真っ黒に日焼けした人を見ると夏だなーって思います。

夏には夏らしいことを。

 

個人的にはあとバーベキューくらいなので次の休みは。。

 

 

さて本日の1発目はコチラ

 

Silk print shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。
IMGP3755 IMGP3756

・BOTTOM Easy slacks ¥5900+TAX

 

80’sのシルクシャツになります。

深い色の絵の具を混ぜたような柄が雰囲気あります。

 

シルク100%なのでサラサラでとても着心地がよく、フワッとしています。

ゆるめなサイズ感なのでユニセックスで着用出来ます。

 

IMGP3773 IMGP3775 IMGP3776 IMGP3777 IMGP3778

 

 

では日曜日、楽しみましょう!

tumblr_ncb3ngn3t01sklz7io1_500