SHHH

Silk skipper shirts

2017.10.13

 

こんにちは。

昨日家族で公園に行って遊んだのですが、縄跳びの二重跳びが出来なくなっていてビックリしました。

小学生の頃、父親に付き合ってもらいながら縄跳びの練習を毎日して学校の縄跳び大会ではそれぞれの跳び方での賞をとっていたのに・・・。

 

どんどんオッサン化してますwww

 

運動しやすい時期になったのでこれからは適度な運動を心掛けたいです。

 

 

 

さて

 

本日の1発目はコチラ

 

Silk skipper shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6143

 

 

 

(162cm)

IMGP6141 IMGP6142

 

 

 

silk skipper shirtsになります。

上質なシルク100%、「第2の皮膚」とさえ言われる滑らかな素材感。

 

前開きではなくプルオーバータイプ、しかも珍しいスキッパータイプです。

両サイド裾には深めのスリットがあります。

 

お客さんとの会話の中でよく出る「今すぐこれからも着れる、ちょうど良い長袖」、そのワードがまさにハマる1点です。

 

IMGP6167 IMGP6168 IMGP6169 IMGP6170 IMGP6171