SHHH

SilkとLinen

2016.06.11

 

こんにちは。

 

梅雨があけると夏

夏といえばホラー・・

 

 

邦画も洋画もこのジャンルの映画は外すと全然怖くなく、ストーリーに集中出来ない事もしばしば。

久し振りに出会いました。

 

最後まで目が離せなかった

「THE VISIT」

「シックスセンス」で有名なM.ナイト・シャマラン監督の作品

20160109152246

 

あえていつもupする動画を載せません。何も頭に入れないで観てください。

最近映画を観ても物足りないなと感じている方、是非!

 

本日の1発目のupはコチラ

 

Silk no collar shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

 

IMGP1591 IMGP1594

・INNER wonderland Wide tee size:1 ¥8000+TAX

・INNER wonderland Tanktop size:1 ¥6000+TAX

・BOTTOM Easy slacks ¥5900+TAX

・OTHER Mt straw hat ¥3900+TAX

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

ノーカラーシャツになります。

シルクが95%、リネンが5%の高品質な素材を使用し、夏でも快適に着れるitemです。

 

深過ぎず浅過ぎずなVネック、ポケット付き、ボタンはシェルボタンです。

ペールトーンの優しい色味で、スタイリングもやわらかな印象を与えます。

 

シャツだけど一癖あるシャツ、オススメです。

IMGP1845 IMGP1846 IMGP1847 IMGP1848 IMGP1849 IMGP1850