SHHH

SPORTRAX nylon halfzip pullover

2022.02.12

 

花粉が早くも飛んでいるみたいですが、今のところ症状が出ていない僕は通勤の自転車を楽しんでいます。

天気が良いと本当に気持ちが良く、向かう場所がお店ではなく他の場所に変えたくなるほど。

 

自分の生活で欠かせない自転車、それに合う服の素材感・デザインのモノが個人的にここ数年ですごく増えました。

 

コチラも自分のモノにしたいくらいです。笑

SPORTRAX nylon halfzip pullover

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

b60349ab5942a50a0448a1134a27c2d4

 

 

 

(162cm)

8361dda075a1cc0beda077d5218f65beca28c1bcd3fa40059e974f9fad6f3c40IMGP0384b9b5ca0c52e8b65fe21dad810dd25f5b

・BOTTOMS Chemicalwash denim wide pants size:M ¥7590

 

 

 

SPORTRAX nylon halfzip pulloverになります。

中綿が入っているようなふっくらと、そしてライトなナイロンjkt。
ハーフジップタイプで、右袖のポケット、腹部のポケットのzipも同様に配色が良いです。

サイドにもzipが配してあり、レイヤードが楽しめます。

スウェット生地のような触り心地の生地がライニングされているので着心地が良いです。

 

詳細はコチラ