SHHH

Stand collar stripe shirt

2018.03.13

こんにちは。

最近TSUTAYAや谷島屋のようなところには行かず、昔ながらの本屋に行っています。

tumblr_p58vzy4UNN1tmvwc5o1_500

静かな店内に丁度良い音量のjazzが流れ、年齢層も高めですごく落ち着きます。

 

引っ越しする前はTSUTAYAがあったり、イオンがあったりでしたが流行りの音楽?や賑やかな店内にゆっくり本を探すことが出来ずでした。

今は近くにすごく居心地の良い本屋を見つけたので行きつけになりました。

居心地が良いと自分が普段手に取らないような本もたくさん知ることが出来面白いです。

 

出勤前に寄ったりするので遅刻しないように気をつけます。

先日は2時間くらいいてしまい遅刻ギリギリでしたwww

 

 

 

本日の1発目はコチラ

 

Stand collar stripe shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8968

 

 

 

 

(165cm)

IMGP8944 IMGP8943

 

 

stand collar stripe shirtになります。

春にハマる爽やかなブルーのストライプ柄、コットンのボディなので着心地も良いです。

スタンドカラーネックも特徴的で、ワイドシルエットなのでふんわりと羽織れます。

 

 

 

 

IMGP8961 IMGP8962 IMGP8963 IMGP8964 IMGP8965