SHHH

Stretch nylon padding jkt

2018.11.13

 

 

先週、15年近く乗っていたバイクをついに手放しました。

3AFCCD69-65A9-47BC-B954-3667263DF028

毎日乗っていたモノが無くなると寂しいですが、大きな事故に2回ほどあいましたが本当によく動いてくれていたと思います。

 

 

さてそんなバイクや自転車の通勤の方々はもうすでに着ているのを見かけたりする防寒着。

 

当店も先日入荷しましたが、かなり反響がありサイズが欠け、色欠けするのも近いです。

とにかくコスパがめちゃくちゃ良いです!!

 

 

Stretch nylon padding jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3452 IMGP3462

 

(165cm)

IMGP3449 IMGP3450

・BOTTOMS Check tapered pants size:M ¥7600+TAX

 

 

stretch nylon padding jktになります。

体にフィットする中綿入りのjkt。

ナイロンですがストレッチも効くのでストレスなく着用が出来、また撥水効果もあるので風だけでなく雨にも強いです。

胸ポケットは止水zipを仕様。

ブラック以外は同生地による異なるカラーで部分的に切り替えられています。

サイズはM/L/XLの展開。

 

年末年始、どこかに遊びに行くことも増えると思いますがまさにもってこいの冬itemと言えます。

 

 

Navy

IMGP3411 IMGP3465 IMGP3466 IMGP3469 IMGP3470 IMGP3471

 

 

Khaki

IMGP3412

 

 

Red

IMGP3414

 

 

 

Black

IMGP3413