SHHH

Summer knit

2016.05.08

 

久しぶりに朝から地上波でやっているドラゴンボールを観ました。

 

僕が知っているドラゴンボールはどこにいったのでしょうかw

さきほどお客さんに聞いたのですが

 

「スーパーサイヤ人ブルー」

というのがあるらしいですね。。

 

 

セルの戦いが終わってから観ていなかったのでビックリしました。

 

 

個人的にはスタートからフリーザあたりが1番燃えていました。

 

 

 

元気玉が打てると思いこみ、天に腕を上げていた痛い頃があった僕がupするのが新作のコチラw

 

Summer knit

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0122 IMGP0123

・OTHER ORPHIC OPINE ¥22000+TAX

 

 

サマーニットになります。

白樺編み(白樺の樹皮を編んだ籠に由来するフィンランド発祥の編み物の一種でバスケット編みともいう)で編まれ甘く編まれるサマーニットが多いですが、とてもガシッとしっかり編まれていてヘビーに使ってもほころぶことがなく◎

 

同系色のグラーデーションカラーやVネックならではのシンプルで、シルエットもタイトめなので綺麗なスタイリングが出来ます。

 

コットン100%なので洗濯も可能です。

 

Gray

IMGP0020 IMGP0021 IMGP0022 IMGP0023 IMGP0024

 

 

 

Navy

IMGP0025