SHHH

Switch

2017.01.27

 

今にも雨が降り出しそうな曇り空

 

おととい入荷したてのメンテナンスしたusedたちは忘れずに持ってきましたが、合羽を忘れました。

 

 

帰りは、、寒いだろうな、、

Processed with VSCO with p5 preset

 

さて

お次のupはコチラ

 

Design switching shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9555

 

(165cm)

IMGP9486 IMGP9487

・OTHER ORPHIC CG TT ¥23000+TAX

 

 

Design switching shirtsになります。

コーデュロイとの切り替え、画像だとワークシャツでお馴染みのツイル生地やデニム生地との切り替えかなと思う人が多いとは思いますがポリエステルのテロっとした生地との絶妙な切り替え。

ヤレ感のあるマスタードカラーも良く、いい意味、素材でアメカジ感をなくしています。

両サイド裾にはスリットもあります。

 

デザイン性だけでなく素材でも楽しんで頂けるシャツではないでしょうか。

IMGP9455 IMGP9456 IMGP9457 IMGP9458 IMGP9459 IMGP9460