SHHH

Tapered

2016.03.20

 

こんにちは。

気温が上がり、常に着ていたヒートテックを着なくなりました。

 

店頭でも早くもタンクトップの動きがあり春夏の買い物を楽しんでもらっていて嬉しく思います。

昨日も県外からのお客さんも多くありがとうございます。

 

本日もゆるーくopenしていますのでタイミングが合えば是非◎

tumblr_o4azonFiUV1ugp61po1_500

 

 

Stretch gaba tapered slacks

¥6900+TAX (165cm)

IMGP7975 IMGP7976 IMGP7977

・TOPS Calvin Klein design L/T ¥4700+ TAX

・OTHER ORPHIC SRUB PACK ¥23000+TAX

 

 

テーパードスラックスになります。

春・夏に適した薄手で軽い素材感、ギャバ素材独特の光沢としなやかさが特徴。

 

裾にかけてテーパードしていて、かなりラインは綺麗です。

usedだと少し緩すぎてと困っていた方にももってこいなややタイトめなシルエット。

 

ベルトループも付いていますが、内側にドローコードも付いているのでかなり便利です。

 

Gray

IMGP7853 IMGP7854 IMGP7855 IMGP7856 IMGP7857 IMGP7858 IMGP7859

 

Navy

IMGP7860