SHHH

TR

2016.05.04

 

昨日

 

営業が終わり、奥さんと子どもたちがお祭りの屋台で買ってきてくれたホットドッグが忘れられません。

マスタードたっぷりの・・・

 

もちろん写真は食べ終わってから撮ればよかったって気付きましたwww

 

 

帰り、余裕があったら行こうかな

 

 

さてお次は新品

 

TR c/n shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9760 IMGP9763

・BOTTOM alphabet indigo linen sorrel easy pants size:1 ¥19000+TAX

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

クルーネックシャツになります。

個人的にこの夏にオススメなトップスでもあるクルーネックなシャツ。前開きシャツもいいですがこういった変化球itemに惹かれます。

 

TR素材・・わかりやすく言えば薄手のテロっとしたスラックス素材

そんな感じの軽く薄い素材、ネック後ろ部分にあるボタンにより簡単な脱ぎ着が出来ます。

袖丈は7分ほど。

 

少しゆるめなネックなのでインナーにクルーネックのTシャツを着るとちょっと見えて、裾もラウンドしているためレイヤードを楽しむことが出来ます。

ポケT感覚でインナーにタンクトップを着てもかなり涼しく夏を過ごせるitemの1つです。

IMGP9617 IMGP9618 IMGP9619 IMGP9620 IMGP9621 IMGP9622 IMGP9623 IMGP9624

 

Black

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9625

 

では本日ものんびりとお待ちしております。

tumblr_nrn16eJafv1qz6hoco1_540