SHHH

Track jkt

2019.09.17

こんにちは。

新作のウエア類の問い合わせを沢山頂いていますが毎日ストック状況は動いています。

是非店頭でのcheckを宜しくお願い致します。(メールの返信はかなり遅いので。。。笑)

tumblr_nuip9zYTef1qlzef1o1_540

 

コチラも問い合わせ多数頂いていますがサイズが欠けています。

 

Track jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8207 IMGP8066

 

 

 

(162cm)

IMGP8203IMGP8204

 

 

track jktになります。

同素材の生地による切り替えや斜めにデザインされた前身頃のポケットが特徴的。

スポーツテイストになり過ぎないデザイン、さらっとしたライトな生地感のjktで、春・秋・冬の3シーズンスタイリングで楽しめるitemです。

 

 

Black

IMGP8250 IMGP8251 IMGP8252 IMGP8253 IMGP8254

 

 

Beige

IMGP8255