SHHH

Twill coach jkt

2017.09.09

 

こんにちは。

 

 

 

本日はopen 13:30-でしたが遅くした理由は中田島砂丘でウミガメを海に送るというイベントに家族で参加していました。

IMGP5521 IMGP5522 IMGP5524 IMGP5533 IMGP5539 IMGP5537 IMGP5540

 

こんなに小さな体で大きな海へと。

車が浜を走る(違法)と出来るわだちがこのウミガメにはすごく大きな障害だったり、夜の街の明かりが紫外線を出しそれに向かって海ではなく街の方向に進んで亡くなってしまうウミガメもいるみたいです。

 

参加された方々と1列になって一斉に放しました。

海に向かって一生懸命向かっていく。

 

ウミガメをスタッフの方に手渡されほんの5分くらいしか触れていませんでしたが、一生のお別れ並みに悲しかったですwww

 

 

 

その後は同じKAGIYAビル内にある喫茶店さくらんぼさんへ。

20170909-173423.jpg

 

相変わらず落ち着く空間。

 

 

 

では

本日も入荷ラッシュではありますがコチラをup

 

 

Twill coach jkt

¥5900+TAX

20170906-140059.jpg

 

 

(165cm)

IMGP5410 IMGP5413

・INNER Switch tee size:M ¥3900+TAX

・BOTTOM JieDa SARROUEL SKINNY PANTS size:3 ¥16000+TAX→¥13000+TAX

 

 

 

twill coach jktになります。

 

通常ナイロン生地で展開されるコーチjktをヘビーオンスのツイル生地で作っています。シャツ、ジャケットの中間のシャツジャケット的な感じです。

ワッペンやプリント入りではなく、無地のミニマルなデザイン。

 

ややタイトめな作りです。

 

今はteeの上にさらっと羽織れ、肌寒い時期はインナーにスウェットやニットもハマるitemです。

 

 

 

 

Black

IMGP5488 IMGP5489 IMGP5490 IMGP5491 IMGP5492

 

 

 

 

Navy

IMGP5494

 

 

 

 

Khaki

IMGP5493