SHHH

Velour

2017.01.23

こんにちは。

先日購入したトランプ

cards

 

家に帰ってから家族でババ抜きをやるのが日課になっています。

 

子どもたちにとったら初めてのババ抜き、僕にとったら学生時代に購買のパンorジュースを賭けてぶりのババ抜き

 

家族みんなでめちゃくちゃ笑っちゃいます

 

おしっこが漏れそうなくらい

 

 

たまにはいいもんだなーと思いました。長男が「ゲームやおもちゃで遊ぶよりも楽しい!」と言っていました。

 

 

きっとUNOも買いそうな気がしますwww

 

 

 

 

お次は珍しいコチラ

 

Velour print long shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9414

 

 

(165cm)

IMGP9353 IMGP9354

 

 

Velour print long shirtsになります。

ベロア生地のitemを多数入荷させてきましたが、コチラは中でも珍しい柄タイプ。

 

ネイビーブルーのボディにブラックのヘリンボーン織のような柄が特徴的です。

シルエットはややワイドで、お尻がすっぽり隠れる程のロング丈。

 

両サイドにはスリット入り。

 

インナーとしてもトップスとしても存在感のあるベロアシャツです。

IMGP9374 IMGP9375 IMGP9376 IMGP9377 IMGP9378