SHHH

Velour

2017.02.06

 

出勤前にKAGIYAビル4階で行われているdajibaの展示を観に行ってきました。

 

彼らも僕同様に、素材や色等にこだわりがあり、アパレルも建築もリンクしている部分を感じました。

20170206-143702.jpg

 

いい刺激を受け、今週も楽しめそうです。

 

 

さて

お次はコチラ

 

Euro velour c/n

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9801

 

(165cm)

IMGP9784 IMGP9785

・BOTTOM TALKING ABOUT THE ABSTRACTION Remake Work Pants size:2 ¥12000+TAX

 

 

Euro velour c/nになります。

 

今までも展開のあるベロアitemですが、今回は珍しくクルーネックがたくさん入荷しました。

と言っても残り僅かなので、オススメをup

 

ボートネック気味のやや広めなネック、ドロップショルダー

鮮やかなブルーにベロアならではの表情が◎

 

テロテロ過ぎるレディースならではのベロアが多い中、コチラは程良くベロアの雰囲気を楽しめる1点になります。

 

スウェット感覚でラフに着れ、雰囲気を纏うベロア、オススメです。

IMGP9796 IMGP9797 IMGP9798 IMGP9799 IMGP9800