SHHH

Velour c/n

2017.08.04

 

こんにちは。

昨日は休みだったので岡崎のわんわん動物園に行ってきました。

 

見事に写真を撮り忘れたので

 

帰りに寄った刈谷のサービスエリアでは写真を撮りました。

 

 

僕はインスタグラマーにはなれませんwww

 

 

20170804-143232.jpg 20170804-143306.jpg

観覧車があり、数カ所だけシースルーのゴンドラがありました。

僕たちは行くところ行くところで観覧車があると必ず乗っている気がしますwww

 

 

まだ8月もスタートしたばかりなので夏ならではの事をいろいろしたいと思います。

 

 

早くも動きのあるこの秋冬の注目素材のitem

 

Velour c/n

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4722

 

 

 

(162cm) IMGP4768IMGP4769

 

 

velour c/nになります。

この2017awではいろんなブランドでリリース予定の注目の生地のベロア。

 

当店のセレクトはこのベロア素材だけでなく染めにもスポットを当てています。

毛足の短めのベロアの表面をピグメント染めを施し、usedのようなヤレ感のある見た目に。

 

袖丈はカットオフ後にロック加工され8分丈、ややビッグなシルエット。

内側には着心地の良いテロっとした生地感の素材です。

 

checkされているお客さんが多いだけにこの機会に是非checkしてみて下さい。

 

 

 

Yellow

IMGP4715 IMGP4716 IMGP4718 IMGP4719 IMGP4720 IMGP4721

 

 

 

White

IMGP4708

 

 

 

 

Green

IMGP4695

 

 

 

Black

IMGP4702

 

 

 

僕が着るとこんな感じのサイジングです。

IMGP4790 IMGP4791

・OTHER VANS ERA ¥9000+TAX