SHHH

Velour set up

2015.11.24

まだ終わってはいませんが久しぶりに思いっきり数字と戦っていました

 

高校が商業だったため、計算機片手によく授業を受けていましたが・・・

tumblr_nq4wmikdpc1uqsuywo1_540

 

 

気分を変えてblog up!www

 

 

今からupするのはset up

お好きな方いるのではないでしょうか

 

 

個人的にも大好きなsetupです。

 

 

 

Velour set up

(165cm)

IMGP3837 IMGP3839 IMGP3840 IMGP3841

・INNER Euro old sweat ¥4700+TAX

・INNER Stand collar long shirts size:L ¥4900+TAX

 

 

入荷のタイミングは違うので正規のset upではありませんが、ベロア素材の質や色がほぼ一緒なので出来るスタイリングです。

 

 

Velour long zipup p/k

¥5700+TAX

IMGP2495

IMGP2497

IMGP2498

IMGP2501

IMGP2503

ベロアのロング丈のジップアップパーカーです。

お尻が隠れるくらいの丁度良いロング丈で、w-zipなのも嬉しいポイント。

 

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3659 IMGP3660 IMGP3661 IMGP3662 IMGP3665

 

ウエストはゴム仕様でストレスフリーなベロアのイージーパンツです。

シルエットはテーパードがかかっていて綺麗です。

 

usedではなかなか同じような質感で、それぞれが状態がよく入荷することは難しいので気になる方はcheckしてみて下さい。

 

では!

tumblr_nmqa8oz27Z1qgurm7o1_540