SHHH

Velour shirts

2017.10.08

 

こんないい天気の日は家にいるのなんてもったいなく、外に出掛けたくなります。

と言ってもお店から一歩も外に出れないので家にいるようなものなのですが。。。

 

 

通勤時のバイクの運転が気持ち良くてもうしばらく乗っていたかったです。

 

休みの方は僕の分まで外で遊んでください。

tumblr_o4yrnn02o21rz0j43o1_540-2

 

 

さて先程色んな素材・デザインのシャツが入荷しましたがコチラも特別上質であり、上品な

 

Velour shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6049

 

 

 

(165cm)

IMGP5972 IMGP5974

・BOTTOM prasthana semidress trousers size:2 ¥22000+TAX

・OTHER VANS CLASSIC ERA 59 DX TRANSIT LINE ¥11000+TAX

 

 

velour shirtsになります。

とても滑らかなベロア素材、ベロア素材のitemの多くが光沢があり過ぎるモノが多い中、当店では光沢のないモノをセレクトしています。

 

よくあるボテっとしたシャツではなく、着丈は長めでシルエットは綺麗です。

両サイド裾にはスリットがあります。

 

 

 

IMGP6024 IMGP6025 IMGP6026 IMGP6028 IMGP6029 IMGP6030