SHHH

Vietnam

2016.09.13

 

最近、昔やっていたダンス熱が高まっています。

この前お店の鏡使って久し振りに練習していたら気付いたらお店の外に見ている方々がいてすごく焦りましたw

 

その時使っていたbgm

ショーケースでhiphopだけでなくこういうジャンルの音でもダンスするので大学の頃は珍しがられていました。

 

 

さてお次はコチラ

 

Vietnam army shirts

¥5900+TAX (165cm)

imgp4719 imgp4723 imgp4726

・BOTTOM Knit chino pants size:L ¥6900+TAX

・OTHER RYU raschel cap ¥8500+TAX

・OTHER ORPHIC HELLION PREMO ¥35000+TAX

 

ベトナムアーミーシャツになります。

vintageでもベトナムジャンパー、通称ベトジャンがありますがそのシャツヴァージョンとも言えるitem

 

アーミーシャツの後ろ身頃に刺繍が施されています。

ヘビーツイル生地を仕様しシャツというよりかはjkt的な厚さなのでシャツjktという感じです。

 

usedではサイズやシルエットが悪いモノが多いですがコチラはジャストサイズでかなり綺麗なシルエットです。

 

Khaki

imgp4635 imgp4636 imgp4637 imgp4638 imgp4639 imgp4640 imgp4641 imgp4642

 

 

Black

imgp4625 imgp4630