SHHH

Volumeneck

2016.11.02

こんにちは。

 

明日11/3(木)は休みになりますのでお間違えのないように宜しくお願い致します。

 

 

布団の心地良さを感じる事が出来る季節になりました。

よって怠惰な生活に・・・

tumblr_ng2shleea31r1arpmo1_540

あの魔法には勝てませんwww

 

 

営業前にやる事があったのに布団の魔法によって何も出来ずだった僕がupするのがコチラ

 

Heavy nylon volume neck jkt

¥8900TAX (165cm)

imgp6441 imgp6443

・INNER masterkey wolf size:1 ¥9000+TAX

・BOTTOM Knit chino tapered pants size:M ¥6900+TAX

・OTHER ink mountain ¥14000+TAX

・OTHER ORPHIC CG TT ¥23000+TAX

 

ヘビーナイロンのヴォリュームネックjktになります。

秋冬の浜松の強風にももってこいなヘビーナイロン生地に、マフラーやスヌードいらずなボリュームネックのデザイン。

ネックの内側にはリブ素材が施され着やすさもあり、フードも内蔵されています。

 

スッキリとタイトめなシルエットでナイロン生地と脇から裾のリブの切り替えも◎

 

ライトながらもかなり寒い時期に使えるitemです。

サイズはM/L/XL

再入荷は無しなので気になる方はお早めに!!

imgp6382 imgp6383 imgp6384 imgp6385 imgp6387 imgp6388