SHHH

WELCOME TO THE WORLD SOCKS

2020.04.03

 

 

 

こんにちは。

 

昨日も強風の中、子どもたちと家の前の道路でドッヂボールやサッカーをしました。

自粛中は色んな場所に行けないので子どもたちのあまりまくってるパワーに終始冷や汗の自分。

 

子どもの遊んでる声は元気が出るので早く当たり前と外で思いっきり遊べる世界になって欲しいです。

 

 

 

そういえば

私事ではあるのですが先日、妻が子どもを授かりました。

第3子。

 

少子化に貢献しています。笑

 

先日で妊娠6ヶ月になりましたが性別が分からないとのことです。

前回は男の子(性器の骨みたいなのが見えたため)かもねと言われていたのですが今回の受診ではそれが見当たらず、みんなであれ?ってなりました。もしかしたら女の子・・・

 

まぁ個人的にはどっちでもいいんですが、僕以外はみんな女の子がいいみたいです。(家の中がうるさ過ぎるので。)

 

 

タイムリーなitemがWHIMSYから先日入荷。

 

WHIMSY WELCOME TO THE WORLD SOCKS

¥2500+TAX

IMGP2026

 

ご存知、靴下と言ったらWHIMSYSOCKS。

元は靴下のみのラインナップでスタートした靴下のブランド。

 

そんなWHIMSYが初となるベビーソックスをリリース。

赤ちゃんは靴は履きませんが靴下なら履けます。

 

あのふっくらとムチムチの足にこの可愛い靴下。

想像しただけでニコニコしちゃいます。

 

既にプレゼントや最近僕の身の回りでも出産や妊娠されたお客さんたちが購入してくれています。

WHIMSYをお買い上げ頂いたことのある方はご存知、購入するとパッキングケースも付いてくるのでより可愛いです。

7EF12C0F-B0D1-4E22-919E-45309F1C4462

サイズは2歳半くらいまで。

残り僅かななのでお早めに。