SHHH

Wide easy pants

2017.09.17

 

こんばんは。

台風18号が近づいているみたいですがこの辺はどうやら夜中から明け方にかけてらしいですね。

今回の名前はTALIM(タリム)

 

さっきお客さんがタリム、タリムって連呼していたので聞いたら台風の名前でした。

僕以外にも台風の名前を気にしている方がいるとはwww

 

本日もたくさんの来店ありがとうございました。

 

 

続々と入荷していますが、続々とsoldになっていますので早めにup

 

Remake wide pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5616 IMGP5617 IMGP5618

・TOPS wonderland velour l/s size:1 sold

・INNER Long tank top size:M ¥3900+TAX

・OTHER wonderland knit cap sold

 

 

remake wide pantsになります。

入荷時はフルレングスでこの状態よりも+20cmくらい長かったのでアンクル丈になるくらいに裾直ししてあります。

 

シルエットはワイドシルエット、素材はポリエステル100%です。

センタープレスではなくダーツがセンターに施されている珍しいデザイン。

 

ウエストはゴムなので穿く位置でレングスが変える事が可能です。

ワイドパンツによくあるブラックではなく秋冬にハマるカラーのワイドパンツいかがでしょうか。

 

IMGP5631 IMGP5632 IMGP5633 IMGP5634