SHHH

Wind

2016.04.04

 

こんにちは。

 

今週末も大盛況でした。来店頂いた方々ありがとうございます。

常連さんから久しぶりに来て頂いた方々、新規さんまで。仲良しのお子さんにパパが買い物の間にドラえもんのyoutubeを観てもらっていたのですが、先ほどいきなりそのyoutubeが流れ始めビックリしました。

 

僕以上にその時にいたお客さんがビックリしていましたが・・・www

 

週初めの月曜日

たくさんのお客さんが遊びに来て頂いていてup遅くなりましが、本日の1発目は週末に入荷した分から

 

Wind big shirts

¥7900+TAX (165cm)

IMGP8804 IMGP8805

・BOTTOM Cutdenim easy pants size:L ¥6600+TAX

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

ウィンドウシャツになります。

毎回探しているitemですが、今回7着程入荷が出来ました。週末でかなり人気があったitemです。

 

当店が取り扱っているJieDaのBIG CREWのようなワイドシルエット、プルオーバータイプでポケットあり。

しかも素材がナイロン。

 

自転車やバイクはもちろん、この時期のトップスとしてもってこいでインナーはシャツやカットソー等でok

アウトドアシーンに活躍しますがタウンユースに着ることが出来、スラックスとスタイリングしてキレイめにもハマります。

 

このナイロンならではの機能性も兼ね備えながら、素材がもつ面の雰囲気をスタイリングで楽しむことが出来ます。

ワントーンや同系色のスタイリングではモードな感じにも◎

 

大きめにガバッとオススメです。

 

Navy

¥7900+TAX

IMGP8844 IMGP8845 IMGP8846 IMGP8847 IMGP8848

 

Black

¥7900+TAX

IMGP8849 IMGP8850 IMGP8851 IMGP8852 IMGP8853

 

 

 

Beige

¥7900+TAX

IMGP8854 IMGP8855 IMGP8856 IMGP8857 IMGP8858