SHHH

Wolf

2016.09.20

人の手から生み出される温もり、CRAFT感有るITEM、時が経っても色褪せないwardrobeを創造するブランド

masterkey

 

もう少し寒くなったらスタイリングに取り入れたくなる1枚

 

Wolf

(162cm)

imgp4854

imgp4856

imgp4858

男女ともにcheckして頂いているwolf

ウールのカットソーでロング丈はなかなかリリースしているブランドも少ないのではないでしょうか。

ウールの毛布のような温かく優しい触り心地

肌に当たる裏側はジャージ素材なのでチクチクしなく、伸縮性もありかなり着やすいです。

 

着丈が長いのでトップスはもちろんですが、これからの肌寒い時期には欠かせないjktやcoat等の羽織物とのスタイリングで縦のレイヤードも楽しめます。

 

 

Black

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp4659 imgp4660 imgp4661 imgp4662

 

 

 

Off white

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp4663

 

¥9000+TAX

made in Japan