SHHH

wonderland Trim polo

2022.06.13

 

コロナを気をつけながら楽しむ!

 

良いですね。

僕自身もかなり自粛に真面目な期間がありましたが最近は気をつけながら楽しんでいます。

自宅にいるだけではやはり何も経験出来ないので色んなモノを見て触って、人と出会い、様々な経験をしていきたいと思います。

 

ここ最近は自分同様、気をつけながら楽しむスタイルの方が多いのか新規さんも増え、やはり職業柄、沢山の方とお話しする機会があります。ここ最近の皆さんの楽しい話、聞くのが好きです。どこに行き、誰と出会ったなど自分がまだ経験していないことを聞くとワクワクしますね。

 

昨日は近々富士登山に行く予定とのお客さんがいました。

僕も8号目くらいしか行ったことがないのでいつか家族でチャレンジしたいです。

 

 

 

週末色んな方に会い、色んな話をしたためお店を休みにして早速出掛けたい気分ですが仕事に戻ります。笑

 

コチラはラスト1点!!!

 

wonderland

“少年の時に描いた大人の洋服”がコンセプト。

 

 

今シーズンはお探しの方も多い“ポロシャツ”。

夏はTシャツのみ!も良いですが“おじさん”“学生”にならないポロシャツはコチラで間違いなしです。

 

wonderland Trim polo

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

e0265d557bebedfbc029de67b1532cd1

 

 

 

(165cm)

f2dd5a40e2281587c3d3554384c08be9f4bd496e7a7ed7a4461a76a2f3f96b9f

 

wonderlandのTrim poloになります。

 

コチラはありそうでなかった開衿シャツのように開いたような衿にもなる衿周りと、トリムシャツのように袖口が付いたデザインが特徴のポロシャツ。トップボタンまで留めることも可能。

サラッとしたタッチが特徴のコットンを使用し、固すぎずしなやかな風合いをもったサーフニット。適度なハリ感もあります。

 

詳細はコチラ