SHHH

Wool hooded coat

2017.12.19

 

こんにちは。

 

 

少しずつではありますが、自宅の大掃除を始めました。

tumblr_oy1clxGqzF1r1arpmo1_540

 

大掃除として一気にやるよりかは個人的に少しずつコツコツとやるのが合っています。

 

お店の方はというと12月頭ですでに大掃除的な掃除は終わっています。

引越しの予定があるので今回の自宅の大掃除はすごいことになりそうです。

 

昨日は家に帰ってから棚をノコギリで解体して分割し出しました。

地域によって変わるとは思いますが、燃えるゴミとして出せるものが調べると意外と多く小さくすればok的な物もあったりして驚きました。

結構な金額を取られそうなソファも、業者によって破格で引き取ってくれたりすることが分かりました。

 

 

 

 

さて

ノコギリで棚を切っただけで早速筋肉痛な僕がupするのがコチラ

 

 

Wool hooded coat

¥13000+TAX

IMGP7464

 

 

 

 

(165cm)

IMGP7406 IMGP7408

・OTHER prasthana hi hat black sold

 

wool hooded coatになります。

 

比翼式のタイプでボタンがトップボタン以外は隠れるミニマルなデザインのウールコート。

最近ではあまり見かけないwool100%のヘビーアウターになります。

やや大きめなフードでナイロンがライニングされています。

 

この寒い冬にとても心強いアウターです。

 

 

IMGP7413 IMGP7414 IMGP7416 IMGP7417 IMGP7418