SHHH

XXL

2016.06.20

 

異素材teeの人気っぷりがすごいのでお次もコチラ

Silk mix big tee

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。IMGP2041 IMGP2042

・INNER wonderland Kanoko tanktop size:1 ¥7000+TAX

・BOTTOM Easy slacks ¥5900+TAX

・ORPHIC CG TT ¥22000+TAX

 

高級であり、高品質

シルク素材が混合された異素材Tシャツ。

 

この異素材は個人的にも求めていたitemなだけに入荷してテンションが上がりました。今現在の日本でこのクオリティで作ると一体いくらの値段がつくのか想像するだけで恐ろしいですw

 

比率 シルク75%  綿25%

 

触ってみた生地感としては鹿の子素材のような手触りです。

 

サイズもXXLとビッグサイズ。なのでドロップショルダーで袖丈が5分程になります。

両サイド裾にも小振りながらもスリットあり。

 

 

なかなか入荷の出来ないitemです

この夏の主役Tシャツにいかがでしょうか。

 

IMGP2056

IMGP2058 IMGP2059 IMGP2060 IMGP2061

IMGP2073