SHHH

BigT

2016.04.09

木曜日に展示会で東京に行ってきたのですが、見事に何も写真撮ってません。

 

小学校の修学旅行で母から思い出になるからとインスタントカメラをもらい、1枚も写真を撮ってなく帰り怒られたことを思い出しました。

 

 

個人的にもお店でもsnsをやっていますが、どこかに食べに行っても気づいたら食べ終わっていたり、仲良しのお客さんが来ても普通にその時を楽しみ写真は撮らずな事が多い・・・

 

向いてないんですよね、きっと。

 

展示会だけでなく多少はお店をまわり勉強してきました。

毎回東京や大阪に行くとすごく思うのはほんとどこに行っても同じようなモノばかりなのでそのお店の色がしっかりとあるお店はやはりすごく雰囲気があります。

 

再来週は大阪へ

楽しみです。

 

そして僕は1枚くらい写真を撮るでしょうかwww

 

 

さてお次はコチラ

 

Big tee

¥4900+TAX (165cm)

IMGP8998 IMGP8999

・INNER Long tank size;L ¥2900+TAX

・BOTTOM Easy slacks ¥5700+TAX

・OTHER cobachi umpire cap ¥7500+TAX

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

 

ビッグTシャツになります。

 

 

サイズ展開はなくフリーサイズ

ポイントは薄っぺらいTシャツ素材ではなく、ライトなスウェットのような肉厚。

 

コットン100%なのでガンガン着用出来、洗濯にも負けません。

ドロップショルダーでサイドの裾にはスリットもあります。

 

ロンTやシャツとのレイヤード、夏もフリーサイズならではの体にピタッとつかない大きめサイズなので涼しく、汗をかいて洗濯しても負けないタフなボディ、checkしてみて下さい。

 

先週入荷しましたが即sold

すぐに再入荷しましたが早くも残り僅か・・・です。

 

 

Khaki

IMGP8738 IMGP8739 IMGP8740 IMGP8741 IMGP8742

 

 

White

IMGP8743

 

 

 

Navy

IMGP8748