SHHH

Square

2016.04.09

こんにちは。

あたたかいですね。天気予報ではだいぶあたたかくなると言っていました。

tumblr_nxpvxnzsWV1r1arpmo1_540

 

 

 

12:00の比較的ゆるめなopenなのでギリギリまでゆっくりしての出勤をしました。

 

土曜日ということもあって交通量も多く

 

自動車学校でやるシュミレーションゲームのように今日は飛び出てくる人が多く何回もぶつかりそうに・・・。

 

 

停止線をだいぶ越えて止まる車・・やめてほしいです。

 

 

わかる人はわかりますが、グランドセフトオートというゲームでは

 

僕は止まることを知りませんwww

 

 

 

さて

 

本日の1発目はありがたいことにファンの方も多いSHHHのusedから

 

 

Design stand jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8996 IMGP8997

・INNER Ralph Lauren linen shirts ¥5900+TAX

・OTHER cobachi umpire cap ¥7500+TAX

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

 

デザインスタンドjktになります。

スタイリングではインナーにビッグサイズのシャツを着ているのでショート丈に見えるかもしれませんが、普通丈です。

 

珍しい型のスタンドカラーネック、前身頃はグレー×チャコールで切り替えられたスクエアパターンのデザイン。

ポケットもあります。

 

素材はポリエステル

しなやかであり、綺麗な落ち感。

 

シャツ感覚で着れるスプリングjktなので即戦力であり、もちろん1点モノです。

気になる方はcheckしてみて下さい。

IMGP8895 IMGP8896 IMGP8898 IMGP8899 IMGP8901 IMGP8902