SHHH

Design hoodie

2019.01.18

 

こんにちは。

今年の4月からの中学に進学の長男。

登校に着ていく服が乾いていなかったので自分のアウターを貸しました。

気付けば10cmくらいしか変わらない身長差。

中学の3年間であっという間に抜かれそうです。

 

次男は相変わらずでこの前お刺身にわさびをつけて食べれたからもう大人と言っていました。

そのくらいが可愛いです。笑

 

 

さて、コチラも入荷後即soldとなりましたがたくさんのリクエスト頂き再入荷しました。

メーカーにストックがないので今後再入荷はありません。

 

 

Design hoodie

SOLD OUTになりました。ありがとううございました。

IMGP4342 IMGP4398 IMGP4399

 

 

 

(165cm)

IMGP4339 IMGP4340

・INNER Big lt size:M ¥3900+TAX

・BOTTOMS Stretch tapered pants size:L ¥6600+TAX

 

 

design hoodieになります。

ジャージのような生地感のテロっとしたパーカーです。

定番のスウェットも好きですが、個人的にこの春に向けてカジュアル過ぎない綺麗めなパーカーをセレクトしたかったのでまさにな パーカーでした。

無駄なプリントはなくカンガルーぽけっとのみのミニマルなデザイン、フードもぺちゃんこに倒れないでふわっと程良く立ってくれます。

前身頃はラウンドの裾、後ろ身頃はスクエアでサイドにはスリットを配してあります。

 

今時期から初夏までさらっと羽織れるパーカー。スウェットパーカーとは異なる雰囲気をcheckして下さい。

 

 

 

Black

IMGP4355 IMGP4356 IMGP4358 IMGP4362 IMGP4364

 

 

 

Navy

IMGP4365

 

 

 

 

Beige

IMGP4366