SHHH

Design wide shirt

2019.01.19

 

こんにちは。

インフルエンザが流行っているみたいですが、周りにかかっている人がいないので全く実感がありません。

僕は風邪程度の病気にしかなったことがないので、学生の頃は「学級閉鎖」が楽しみでした。平日に休めて宿題もそんなに出ない。まさにゲーム三昧。笑

tumblr_plhwim8UML1v2rb9i_400

今となっては一人営業なのでかなり意識して予防しています。

皆さんもお気をつけて。

 

では本日の1発目。

画像では伝わらないデザインだけではない新作のシャツ。

 

Design wide shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4337 IMGP4400

 

 

 

 

(162cm)

IMGP4335 IMGP4336

 

 

design wide shirtになります。

ワークシャツのようなルックスですが、振り切ったワイドシルエット。

ただサイズを大きくしただけではなく、袖はあえて短めに設定されています。

 

そして、このシャツのポイントでもあるストレッチ。

ワイドなシルエットな上にストレッチも効くので着心地が良く、独特なシルエットになります。

サイズが欠けていて、コチラも再入荷はありません。

気になる方はお早めにcheck宜しくお願い致します。

 

 

 

Beige

IMGP4378 IMGP4379IMGP4380IMGP4381IMGP4382

 

 

 

Black

IMGP4383

 

 

 

Navy

IMGP4384