SHHH

Leather coat

2017.11.04

 

こんにちは。

この3連休は文化祭の大学も多いみたいですね。

 

僕もダンスをやっていたので文化祭は1つの楽しみでもありました。

ダンスをやめた今でも好きでよくyou tube等でcheckしたりしています。

 

個人的にショーケースでやるダンスよりストリートダンスの方が好きです。

どこか泥臭くて各パフォーマーの色が出るところに惹かれます。

彼らは日本では知名度はありませんが、アメリカではthe king of streetとさえ言われています。

 

 

さて本日の1発目はコチラ

 

Leather long coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6557

 

 

 

 

(165cm)

IMGP6483 IMGP6485

・INNER THEE track shirts jacket size:2 ¥25000+TAX

・BOTTOM Design slacks easy pants ¥5900+TAX

 

 

leather long coatになります。

今年問い合わせの多いロング丈のコート。

 

当店ならではの素材・デザイン・シルエットにスポットを当てセレクトしています。

コチラは本革のレザー、丁度良い厚さでパッチワーク状にデザインされています。

 

内側はナイロンがライニングされています。

ドロップショルダーですが身幅が細めでとても綺麗なシルエットです。

 

後ろ身頃裾にはスリットが配してあります。

 

この辺の素材・デザイン・シルエットのコートを探すとなかなかいいのが見つからないのでお探しの方は是非checkしてみて下さい。

 

 

IMGP6519 IMGP6520 IMGP6521 IMGP6522 IMGP6523 IMGP6525