SHHH

Pattern velour shirts

2017.11.04

 

 

ハロウィンが終わりあっという間にxmasモード。

子どもたちがアピールしてきます。

 

長男(小5)はサンタさんはもういないとわかっていながら次男(小2)がサンタさんの存在を信じているのでうまく演じてくれています。

nintendo switchが欲しいと言い続け、家に帰るとそのゲーム機やソフトのプレゼンをしてくるので洗脳されそう。。。

 

 

僕が小学生の頃はおもちゃでとても満足していましたが今の子どもって・・・www

 

 

 

さて

お次はコチラ

 

Pattern velour shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6563

 

 

 

(162cm)

IMGP6491 IMGP6492

 

pattern velour shirtsになります。

ヘリンボーン織りのような柄のベロアシャツで、ワイドでストンと落ちる綺麗なシルエット。

フェード感のあるグレーカラー、両サイド裾にはスリットがあります。

衿、ボタン、袖の裏はサテン生地が貼ってあります。

 

今季はベロアがプッシュされていますが一味違ったベロアのitemです。

 

IMGP6506 IMGP6507 IMGP6508 IMGP6509 IMGP6510 IMGP6511