SHHH

Long vest

2016.03.07

そういえば出勤する前に病院に行ってきました。

去年の3月にバイクで通勤中に車が飛び出してきての事故以来通院しているのですが、今日でさすがに通院も終わりかなと思っていたのに

なんと今月は毎週通うことになりました。

 

 

示談する前に徹底的に調べる的な・・・

 

 

次回は針を入れるみたい・・・

 

痛いのには強い方だと思いますがドキドキします

 

 

さて

次も週末入荷したitemから

 

Knit long vest

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7463 IMGP7464

・INNER Euro border L/T ¥4700+TAX

・BOTTOM RYU back satin 4/5 wide pants size:4 ¥19000+TAX

 

 

ロングニットベストになります。

アクリル×ナイロンの混合素材で、触り心地、着心地共にレギュラーの秋冬ニットベストではなく、春にさらっと羽織れるパイル地のような感じです。

 

着丈もお尻が隠れるほどのロング丈。

カットソーにシャツの上にレイヤード出来るユニセックスitemです。

 

女性がワンピースの上に羽織っても可愛いですね。

IMGP7486 IMGP7487 IMGP7492

IMGP7489 IMGP7491