SHHH

Velour

2016.03.07

 

こんにちは。

 

おととい、昨日のバタバタから一変し、のんびり今週スタートしました。

tumblr_nxlw9dN9lP1qiiufio1_500

一部の限定itemは昨日で終了しましたが、入荷したてのitemはまだありますのでゆっくりcheckしに来てください。

 

この土日でかなり好評だったのがこの素材でした

 

Velour

 

その中からコチラ

 

80’s velour mockneck

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7467 IMGP7469

・INNER JieDa LONG LENGTH L/T size:1 ¥8000+TAX

・BOTTOM Zip easy slacks ¥5700+TAX

・OTHER ORPHIC SRUB PACK ¥23000+TAX

 

ベロア素材のモックネックL/Tです。

ベロア独特のやわらかで雰囲気のあるシンプルな1枚。

 

今時期からトップスとして着れ、肌寒い日はインナーとしても活躍します。

裾サイドには浅めなスリット。

 

ブラックトーンのスタイリングも素材を意識してスタイリングするとより雰囲気が出るのではないでしょうか。

なかなかベロアのモックネックは出てこないので気になる方はcheckしてみて下さい。

 

IMGP7473 IMGP7474 IMGP7475 IMGP7476 IMGP7479